2012年12月4日火曜日

2012冬の初音ミクさんくじはっじまったよー

ファミリーマートにいってきました。

目的は『グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.』を引くためです。

長い前置きなんて無しで、さっそく成果をご報告いたします。
今回の戦利品はこちら

計5回引いてきました。
それぞれご紹介します。


こちらはC賞の『ねんどろいどぷち ミク・リン・レン アペンドセット』です。
ちっちゃかわいいです。
ちっちゃくても、よくできたすごいヤツです。


こちらはD賞の『はちゅねミク クッション』です。
ホビーショップとファミリーマートで、異なる2種類の絵柄があります。
今回はファミリーマートでくじを引いてきたので、はちゅねミク肉まん Ver.のクッションです。
なんとも言えない味がありますね。
くじでクッションを手に入れたのは、はじめてなので一般的なことはわかりませんが、意外と大きいと感じました。

こちらはF賞の『ラバーストラップセット』です。
全部で6種類あります。
絵柄が選べましたので、大好きなCHAN×CO氏のミク&ルカをゲットしてきました。

こちらはG賞の『グラフィグABS』です。
全部で6種類あります。
あとおまけシールも入っています。
外から中は分からないので、欲しい種類がある場合やコンプには運がいりますね。
今回当たったのは、クリスマス Ver.のミクさんと、かがみねリンちゃん らんどせる Ver.です。
どちらもかわいいです。
グラフィグ以外に何か見える気がしますが、気のせいです。
個人的にTda式アペンドミク Ver.が欲しいので、出るまで引き続けるかもしれません。

いかがだったでしょうか。
貴方にとって心惹かれる出会いがあったならば幸いです。


おわりに
ミクダヨー

0 件のコメント:

コメントを投稿