2012年11月9日金曜日

初音ミク Live Stage Producer(LSP)β版配信

初音ミクライブステージプロデューサーのβ版をダウンロードしました。

今回のβ版配信はAndroidのみのようです。
Google playからダウンロード可能です。
「私気になります」という方は、以下の公式ページをご覧下さい。

初音ミク Live Stage Producer(ライブステージプロデューサー)公式ページココ

ということで、さっそくやってみました。
内容は公式ページを見ていただくとして(おい
なんと言っても、ミクさんかわいいです(*´ω`*)
流石は天使のミクさんです。
ロード画面が少し長く感じるのですが、ミクさんの画像を見る時間だと思えば苦ではありません。
しかし、とりあえず要望は送るとしましょう。

ここで要望という言葉を使いました。
今回はβ版ということで、まだ正式サービスではありません。
プレイヤーが実際にプレイし、その中で出た要望に対応したりして正式版を作りあげるという、所謂オープンβテストというやつです。
ですので、バグや改善点などは、積極的に要望を送るとよいと思われます。
みんなで初音ミクライブステージプロデューサーを、プロデュースしましょう!!!


おわりに
タイトル画面でミクさんがウィンクしてくれます。
恋に落ちる音がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿