2012年11月5日月曜日

繰り返す。私は何度でも繰り返す

ローソンに行ってきました。

お目当ては前回に行き続き、魔法少女まどか☆マギカ一番くじです。
戦利品はこちら

今回は別々の日に2回行ってきましたので、計3回ローソンに行きました。
前回が1回目、左の写真が2回目、右の写真が3回目の 戦利品です。


 こちらは、ピンズセットとトランプです。
ピンズセットは、杏子、まどかとさやかカラーをゲットしました。

トランプは、黒と白の2種類をコンプしました。
前回の記事で、トランプの表の絵柄が白と黒で変わらないのでは、と言いました。
実際に確かめてみたところ、ハートやスペードなどのマークが違うようです。
J、Q、Kにそれぞれ描かれている絵は同じです。
ところで、前回トランプの表と裏はどちらがどちらだろう、という疑問を抱きました。
調べてみたところ、やはり数字の書いてある方が表のようです。
ひとつすっきりしました。

 こちらは、ラバーストラップです。
前回まどかとQべえを、2回目には杏子、ほむら、さやかとマミさんを、3回目にはアルティメットまどかを2個ゲットしました。
これで、シークレット以外のラバーストラップは全てそろいました。
シークレットがすごく気になりますが、そこはシークレットなので仕方がないです。


 こちらは、鹿目まどかと巴マミのちびきゅんキャラ&ステージセットです。
写真写りが悪いのは仕様です。
マミさんがすごくヤンデるように見えますが、気のせいです。
マミさんについてきた、シャルロッテちゃんがとても可愛かったので、単体で写真を撮ったのがこちら

シャルロッテちゃん可愛いですね。
写真に他に何か写っている気がしますが、それは様式美というやつです。

そして、やりました!
「ラストワン賞 きゅんキャラびねっと アルティメットまどか スペシャルver.」を手に入れました!
うれしい超うれしい!
かわいい!
そして、でかい!
他のきゅんキャラと並べてみると

その大きさがわかっていただけたと思います。

私の戦いはこれで終わりにします。
今回の魔法少女まどか☆マギカ一番くじで手に入れたものの数は、きゅんキャラ&ステージが3、ピンズセットが5、トランプが3、ラバーストラップが8、そしてラスワン賞が1の合計20点でした。
並べて書くと結構多いですね。
でもいいのです。
後悔なんて、あるわけないのです。


おわりに
実はラスワン賞を手に入れるために、何度もローソンに行きました。
ローソンに行っては数を数えて帰る、という行為を繰り返していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿