2012年10月20日土曜日

気づいた時には泣いていたという話

こちらの動画を見ました



実際に見たのは、動画の投稿日です。
その日は、たまたまニコニコ動画のランキングを見ていました。
そして、たまたまこの動画が目に止まりました。

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】は、たまにランキングにのることがありました。
普段の私なら、「あ、またあがってる」ぐらいでスルーしていたでしょう。
 しかし、この日の私は「たまには原点回帰すっか」ぐらいの気持ちでたまたまこの動画を見ることにしました。
そして、動画を再生すると……

「あれ? なんだろうこの違和感は……」

そう! この動画は、【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

ではなく

【初音ミク】みんなみくみくにしてあげる♪【してやんよ】

だったのです。
軽い気持ちでひらいた馴染みの動画は、まったくの別の動画でした。
中身が入れ替わっていたのです。(実際にはタイトルが違うのですが……)


終わりに
この動画は、本当に素晴らしいです。
しかし、私にはこの感動をうまく伝えられる文章が書けません。
そこで、視点を変えた結果このエントリーとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿