2012年10月23日火曜日

ローソンのまどマギキャンペーン、それはとっても嬉しいなって

タイトルのように思ってしまったので、ローソンに行ってきました。

戦利品はこちら


「私、気になります」という方は、魔法少女まどか☆マギカキャンペーンページ|エンタメ・キャンペーン|ローソンをチェックしてみてください。




こちらのクリアファイルは、対象商品を2個買うと先着でもらえます。
店舗によっては、既にないところもあるらしいのでお早めに!
私の家の近所のローソンには、まだまだいっぱいありました。



こちらは、キュゥべえ手帳


 帯をとった図、シンプルですね。


ローソンとまどか☆マギカとの、コラボしおりもついてきます。


 付属の特性デイリーシールが、けっこういいですね。
でも、こういうのが使えない私……

このキュゥべえ手帳、かなりクオリティが高いです。
各キャラクターの紹介や、ストーリー紹介、魔女・使い魔図鑑などもあります。
なかでも特におもしろいのは、「新しい魔法少女パーソナルデータメモ」です。
これはおそらく、自己紹介的な内容を書くスペースだと思われます。
しかし、なぜか二人ぶんの書くスペースがありますので、片方には自分の情報を、もう片方にはぼくのかんがえたさいきょうのまほうしょうじょを、書くと良いのではないでしょうか。

またこの手帳の中で、「Daily魔法少女たちの言葉」とめいうって、毎日ひとつ魔法少女たちの言葉が紹介されています。
ちなみに、2013年手帳の始まりの日、1月1日元旦の言葉は「ひどい……」by鹿目まどかです。



ぺたん娘ミニフィギィアがかわいすぎて、生きるのが辛い。


終わりに
ここまで見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ほむあんが私のジャスティスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿