2012年10月24日水曜日

ひとりぼっちは寂しいもんな

昨日に引き続きローソンに行ってきました。

お目当てはこちら


我らが主役まどかのクリアファイルです。
やはり、いくら私がほむあん派だからといって、主役を差し置いてほむあんばかりを集めてはいけない訳です。


まどかが、ひとりぼっちは寂しいだろうと、あんこちゃんもついてきてくれました。
あんこちゃんマジ聖女。

ということで、大体欲しかったものは手に入れました。
心残りと言えば、ほむほむグッズがあまりなかったことですね。
何箇所か近所のローソンをまわってみたのですが、見つかりませんでした。
おそらくこの辺りのローソンは、納品数自体が少ないのでしょう。

範囲を広げて探せば、あるところにはあると思います。
ですが今回のグッズに関しては、ここで探索を打ち切ります。
まだ今月は、一番クジが残っていますからね。
力を温存しておくことにします。


終わりに
杏子グッズのおまけにまどかのクリアファイルを貰ってきたのは、クラスの皆にはナイショだよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿