2012年10月29日月曜日

食うかい?

ローソンに行ってきました。

お目当ては、まどか☆マギカの一番くじです。
「私気になります」という方は、以下の一番くじのサイトにアクセスしていただき、まどか☆マギカのキャンペーンページをご覧下さい。


ということで、今回の戦利品はこちら

 合計5回引いてきました。

まどか&キュゥべえバラーストラップ
I賞のラバーストラップは、まどかとQべえでした。
シークレットがあるようなので、それがすごく気になります。
そして、ほむあんのラバストが欲しいです。


G賞のピンズセットは、好きなものを選ぶことができましたので、迷わずあんこちゃんカラーをゲット。
H賞のトランプも、白と黒から選ぶことができます。
こちらはちょっと迷って、黒を選択。
ちょっぴり見えてるシャルロッテが、なかなかいいです。
おそらくですが、トランプの表の絵柄は白と黒で変わらないと思います。
ところで、今「トランプの表」との表現をしました。
私は「トランプの表」を、数字の書いてある方との認識で今その表現を用いたのですが、実際にはどちらが表でどちらが裏なのでしょう。
すごく気になりますが、今回の話とはまったく関係ありませんので、ここまでにしておきます。

そして、やりました!
一番欲しかったF賞の「佐倉杏子 ちびきゅんキャラ&ステージセット」を手に入れました。
手に入れたのはいいのですが、箱から出すかを小一時間迷いました。
そして、結局……


組立て完了!
箱の中でひとりぼっちは寂しいだろうと思って、出すことにしました。

台座についているりんごが、かわいいですね。
さらに手には、たいやきをもっています。あんこちゃんマジ食いしん坊
因みに、白でした(*´ω`*) 

終わりに
実は、F賞の「佐倉杏子 ちびきゅんキャラ&ステージセット」は一回目で引きました。
これは相思相愛に違いな、おや誰か来たようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿