2012年11月18日日曜日

歌えない歌

こちらの動画を見ました。

【重音テト】 ODDS & ENDS 【UTAUカバー】 - ニコニコ動画

素敵なカバーと動画です。

原曲はこちらです。
ryo(supercell) feat.初音ミク 『ODDS&ENDS』 - YouTube

素敵な曲と動画です。

私はこの曲をカラオケで歌うと泣いてしまいます。

様々な葛藤を抱える“僕”
それを必死で支えようとする“ガラクタ”
そして、“ガラクタ”は動かなくなってしまう
自分の無力さに“僕”は涙を流すことしかできない
そして……

曲自体のストーリーも、この曲を作ったryo氏の思いも、そしてこの曲を歌う初音ミクも、その全てが私の中の思いを溢れさせます。

ボロボロと溢れでる感情を抑えることができません。
どうやらこの曲を最後まで歌いきることは、私にはできそうもありません。

本当に素晴らしい曲です。


おわりに
最後まで歌いきってみたいと思う一方で、歌いきれてしまうということはちょっと寂しいような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿