2012年11月13日火曜日

VOCALOIDと私

昨日次のエントリを公開しました。


内容は私の『VOCALOID』の曲探しのアプローチについてです。
その中で、私にとっての名曲という表現を用いました。
今回はそのことについて書こうと思います。

突然ですが、『VOCALOID』の生まれた時代に生まれてきて、本当に良かったです。
それぐらい『VOCALOID』は、私に影響を与えた存在です。

『VOCALOID』は、埋もれていた才能(この表現はあまり好きではありません)を、掘り起こしてくれました。

『VOCALOID』は私に、思いは誰かのココロにはきっと届くという勇気をくれました。

『VOCALOID』が生まれてくれたからこそ、私は色々なものに出会えました。

それはきっと、『VOCALOID』のいない世界では、出会うことがなかったはずのものたちです。

『VOCALOID』が、人と人とをつないでくれました。

その辺りに私が『VOCALOID』を好きな理由があります。

その辺りに私がブログをはじめた理由があります。



おわりに
思いが溢れ過ぎて、これ以上文章にできません。
こういうこともあるのですね。
またいつかあらためて、この内容について書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿