2012年11月6日火曜日

先に謝っておきます。ごめんなさい。

TVアニメ『ソードアート・オンライン』のフェアリィ・ダンス編を見ました。

アニメの詳しい内容は公式サイトを見ていただくとして、今回このエントリで私が言いたいことはひとつだけです。


金髪ポニテは正義


皆さん既にご存知でしょうが、あえて言わせていただきました。

『ソードアート・オンライン』のフェアリィ・ダンス編の登場人物であるリーファちゃんがまさにこの金髪ポニテなわけですがいや~やっぱりいいものですね金髪ポニテは実にいい!素晴らしい!!金髪ポニテだけでご飯何杯でもいける!!!もう金髪ポニテだけいればいい!?い?いやそんなことはないよ!ごめんねあんこちゃん赤髪ポニテもかわいいよ!!ポニテはかわいいよ!!!銀髪ポニテも捨てがたいな!!!!!でもやっぱり金髪ポニテが一番!?いやいやいや!否ッ!断じて否ッ!!そんな順序なんてないよね!みんな素敵で!みんないい!!!ポニーテール最高!!!!俺が!いや俺達が!!ポニーテールだ!!!!!!!!はぁはぁおちつけおちつくんだ俺!冷静に考えようぜ!なぜこんなにも金髪ポニテが魅力的なのかを考えるんだッ!う~んなぜなんだ?考えても考えても一向にわからんッ!はっ!そうか!よくわからないのは金髪ポニテが正義であることがもはや世の理だからに違いない!そうだ!そうなんだ!マジヤッベ真理に辿りついちゃった!てへぺろ☆つまり結論からいえばリーファちゃん可愛い!金髪ポニテは正義イイイイイイィィィィィィぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!11111


おわりに
参考画像がないことを、今一度心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿