2012年11月27日火曜日

それは偶然に

私の好きな動画を紹介したいと思いました。

ということで、割と突発的な衝動にかられたので、ニコニコ動画から私の好きな動画を紹介したいと思います。
今回は、VOCALOIDのマイリストの中からあまり人目にふれていないと感じる動画をチョイスしてみました。
マイリストとは、ニコニコ動画内のお気に入りの動画と登録したりできるブックマークのようなものです。

それではさっそくいってみようと思います。

まず一つ目はこちら
【初音ミク】Love Potion 【オリジナル】

いつもそばで笑っていたのに……すれ違ってしまった二人
でも想いだけはまだ残っていて……
そんな切ない曲の動画です。

続いて二つ目はこちら
【初音ミク】妹が欲しい【オリジナル】

さえない日々、何かが足りない……
そう、それは妹がいないから……
そんな切ない曲の動画です。

最後はこちら
peakedyellowのとこの歌愛ユキ - 告白

いろいろな解釈ができる曲だと思います。
嘘吐きなのは、相手に対してか……自分に対してか……
そんな切ない曲の動画です。


いかがだったでしょうか。
もし貴方の好きな動画を見つける手助けができたなら、それはとってもうれしいです。


おわりに
なぜか自然と、切ない曲特集になってしまいました。
三つとも切ない曲ばかりです。
三つとも切ない曲ばかりです。
大事なことなので、二度言いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿